"CALME(カルム)は、フランス語で
"穏やかな"という意味。
"Beaute(ボーテ)"は"美しさ"。

CALME beauteは閑静な住宅地にある 完全予約制の隠れ家的サロンです。

2017年12月、米子市車尾南に
姉妹店「カルムボーテ東山」OPEN!

▶米子東山店くわしくはこちら

ACCESS アクセス

【 鳥取本店 】----------------

鳥取市的場74-6

Pあり(P1:4台 P2:6台)
google mapで地図を表示

TEL 0857-53-1299

平日 10:00-20:00
土日祝 10:00-18:00
*6-9月は夏季営業9:00-
定休日 水曜日
*年末年始、夏季休暇あり

【 米子東山店 】----------------

米子市車尾南1-16-33
ひがしやまダイアリー1階

共同Pあり
google mapで地図を表示

TEL 0859-30-2850

11:00-20:00
定休日 不定
*年末年始、夏季休暇あり

RESERVE ご予約

CALME beaute Web

CALME Sante Web
1階カフェカルムサンテ

instagram

instagram

facebook

Facebook

2017.05.30 Tuesday

劇的(^^♪ ビフォーアフター

敏感肌、アトピーの方、お子様でも安心して脱毛できる
フォト美顔効果のある光で脱毛しながらお肌がキレイになる、
と口コミで人気の カルム ボーテです!

 

こんにちは、スタッフの竹中ですハート

 

カルムの痩身、ビフォーアフターのご紹介です(^_-)-☆

 

カルムの痩身は、バランスのとれた美しい身体を

お一人お一人にデザインしてつくっていくので、まさにボディメイクですね♪

大人気のメニューです。

 

ビフォーアフターお写真のゲスト様は、キレイ系の可愛いさん(#^^#)

 

スラッとされていて、とってもスタイルもいい美人さんなので、

「私、ボディーメイクがしたいんです!!」

とご相談を受けたときは、「えーっ、どこもするところないよお〜」

と思ったのですが。。。

よくよくお話をお聞きすると、太ももが気になられるとのこと。。。

 

実際に見せていただくと、太もものお肉がとっても冷たくって

脂肪がカチンコチンの石のように固まっておられました(>_<)

 

冷え性の方や、立ち仕事が多くむくみやすい方は、

脂肪がカチンコチンに固まって石のように固まってしまいやすいです。

特に、太もも外側のハリが固くなってお悩みの方が多いです。

 

困ったことに、この石のように固くなった脂肪のカタマリは

自己流ダイエットでは、なかなか落とせないんですよ〜(>_<)(>_<)

 

というわけで、そんな時にはやっぱりプロの痩身の出番ですね♪

 

 

ビフォーアフター、ステキすぎます!!!(*^-^*)

 

 

夏に向かって、ボディラインが気になってこられた方。。。

カルムのボディメイクがおススメです(*^▽^*)

 

ボディーメイクについて詳しく知りたいわ〜という方。。。

初回限定のお得なお試しもありますので、

直接サロンまでお問い合わせくださいね♪

 

http://beaute.calme-company.com/reserve/index.html

 

 


2016.10.11 Tuesday

大事な日まで、あと一ヶ月しかなくても大丈夫(^_-)-☆

敏感肌、アトピーの方、お子様でも安心して脱毛できる
フォト美顔効果のある光で脱毛しながらお肌がキレイになる、
と口コミで人気の カルム ボーテです!

 

 

こんにちは、スタッフの竹中ですハート

 

 

あなたにとって、『大切な日き』ってどんな日でしょうか?

 

 

『大切な日き』=『勝負の日き

 

 

例えば、彼氏との初めてのデート・・・

合コン・・・同窓会・・・ママ友とのランチ会・・・

結婚式ぃぃぃぃぃーーー!!!!!!

 

 

9月にお越しになられたゲストさま、

お話しをお聞きすると、10月が結婚式だとか・・・

 

 

責任のあるお仕事をなさっている方で、毎日忙しくされていて、

なかなかご自分の準備ができずに、気付いたらお式まであと一ヶ月とのこと(;O;)

 

 

お悩みは、ウエディングドレスを素敵に着こなすにあたり、

肩から二の腕の露出が気になられるとのことでした・・・

 

 

そんな時こそひらめきひらめきひらめき

 

 

ききCALMEのボディメイクきき

 

 

勝負の日まで1カ月しかなくても大丈夫(^_-)-☆

 

 

お喜びのメッセージもいただきました(#^^#)

 

 

 

とっても可愛らしいゲストさま・・・

きっと、素敵なウエディングドレス姿で

最高の日をお迎えになられたことと思いますハートハートハート

I'm very happy for you !

 

 

 

 


2016.09.21 Wednesday

これ見て!!

敏感肌、アトピーの方、お子様でも安心して脱毛できる
フォト美顔効果のある光で脱毛しながらお肌がキレイになる、
と口コミで人気の カルム ボーテです!

 

 

こんにちは、スタッフの竹中ですハート

 

 

何度も言いますが・・・

 

 

私の得意技きき

 

 

ボディメイク

 

 

この美しいききNICE BODYきき

 

 

ご覧ください・・・(^_-)-☆

 

 

 

お腹周り Before / After

 

ボディその1

 

 

 

背中もスッキリ

 

ボディその3

 

 

 

 

横もスッキリ

 

ボディその2

 

素敵でしょ(´艸`*)(´艸`*)(´艸`*)

 

 

 


2015.07.24 Friday

ムクミにはコレ!!

敏感肌、アトピーの方、お子様でも安心して脱毛できる
フォト美顔効果のある光で脱毛しながらお肌がキレイになる、
と口コミで人気の脱毛エステサロンCALMEです!


こんにちは、スタッフの竹中ですニコッ


昨日の夜、何気なく寝ころんだら・・・
「痛〜〜〜っっっ!!!」

足がつりました(;゚Д゚)・・・ガーンショボンショボンショボン


暑い日が続くと身体の疲れもとれなくって、体がダル〜っっなんて感じてらっしゃる方も多いのでは???


疲れがたまると肩こりやムクミなど、身体の不調も感じやすくなってきますよね〜汗


そんな時にはCALMEのキャビテーションメニューで疲れをとりましょ!!
足のムクミってひどくなると痛みを感じちゃったりして結構辛いんですよね〜・・・

滞って詰まっていたリンパが流れて足首からふくらはぎにかけてスッキリ♪
疲れもとれて、美脚も蘇りましたハート スゴイっっ!!

キャビテーションってエステサロンでは痩身メニューがポピュラーですが、
実は身体にたまった老廃物を体外に流して、滞っているリンパを流してくれるので
ムクミの改善には有効なんですよ〜ひらめき

たとえは、お顔のムクミにも効果的で、フェイスラインがスッキリするのが嬉しいですきらきら

肩こりが辛い方は肩こり改善にも有効なんですよ〜ひらめき

 矢印 キャビテーション くわしくはコチラ 矢印
 http://calme.webcrow.jp/hydro.html#hydro_cavi

疲れをとって夏を元気に過ごしましょうね〜矢印上矢印上矢印上



 

2015.06.29 Monday

くびれのあるボディ!

今日は梅雨の合間の快晴でしたね。お家にいたらいっぱいお洗濯したい感じ♪

週明け担当の渡瀬です。

明日火曜日は店休日。あさって水曜日はもう7月!!2015年も半分。
今年はやるぞ〜!ってこと達成できそうですか?

私は・・・
先月、断食道場に行けて嬉しかったですね。
本気で食生活を見直したかったから、
あんなに食べなくても平気で生活できることわかってよかったです。

サロンは来月で7年めに入ります。
皆さまのおかげです。

今よりずっと快適なサロンを目指してまだまだ頑張っていきますよ!

サロンメニューの「ボディメイク」
隠れた人気メニュー!
誰しも自分の理想があったりして、それは自分だけの強烈な思い。

年齢とともにいらないお肉がいろんなところに・・・
人はそうでもないと言ってくれるけど、自分がそれを認めたくない?
少し、お手伝いができるかなと思っています。

自信をもってお勧めしています。
この夏、1サイズ小さいスカートはいてみませんか?
この夏、くびれのあるボディを目指しませんか?

続きはサロンでオシャベリーナ!

 


 

| 1/2PAGES | >>