"CALME(カルム)は、フランス語で
"穏やかな"という意味。
"Beaute(ボーテ)"は"美しさ"。

CALME beauteは閑静な住宅地にある 完全予約制の隠れ家的サロンです。

2017年12月、米子市車尾南に
姉妹店「カルムボーテ東山」OPEN!

▶米子東山店くわしくはこちら

ACCESS アクセス

【 鳥取本店 】----------------

鳥取市的場74-6

Pあり(P1:4台 P2:6台)
google mapで地図を表示

TEL 0857-53-1299

平日 10:00-20:00
土日祝 10:00-18:00
*6-9月は夏季営業9:00-
定休日 水曜日
*年末年始、夏季休暇あり

【 米子東山店 】----------------

米子市車尾南1-16-33
ひがしやまダイアリー1階

共同Pあり
google mapで地図を表示

TEL 0859-30-2850

11:00-20:00
定休日 不定
*年末年始、夏季休暇あり

RESERVE ご予約

CALME beaute Web

CALME Sante Web
1階カフェカルムサンテ

instagram

instagram

facebook

Facebook

2017.02.20 Monday

この季節にくすみ肌??

こんにちは(^^)痛くない、熱くない、美肌になるハイパースキン脱毛サロンCALMEです。


お腹いっぱい雪降りましたね。
住宅地の中にある当サロン、隠れ家的が災いして長い間通行止めのような積雪でした。みなさまにはご不便おかけしました。



先週末からやっと通常営業です。
早く春になるといいなぁと思います。



この寒さの中、お肌がくすんできた感じしませんか?血行不良もありますが、雪やけ!も考えられますよ。乾燥したお肌は焼けやすいですしね( ̄∇ ̄)
この季節はこれでもか!くらい保湿力を高めてくださいね。


カルムボーテのエステメニューはこちら

ではでは、またサロンでオシャベリーナ!

2016.09.11 Sunday

秋バテ!?

夏の疲れが今頃!?やってきて
何だか毎日体がダルい(´・_・`)寺垣です。
そんな疲れを癒してくれる
最近、ハマっている入浴剤↓

普通にドラッグストアで売ってるやつ笑

皆さんも秋バテ??大丈夫ですか?
最近あの暑かった夏も過ぎて
だんだん秋っぽくなって過ごしやすくなりましたが…
こんな時ほど、
「あれ!?何かシミ増えた!?」
「え!?こんな顔だっけ!?」
お疲れ顔や、無かったはずのシミなど お肌の不調出てきてませんか??
↑私の事ですね笑

そんな私達に!!
お肌ツルツル、ピカピカのフォト美顔照射の入った
シミデトックスお試しトライアル
1回9800円です(o^^o)
詳しくはお電話下さい♪
0827-53-1299

2016.09.06 Tuesday

夏のシミは今でしょっっ(古〜???)

敏感肌、アトピーの方、お子様でも安心して脱毛できる
フォト美顔効果のある光で脱毛しながらお肌がキレイになる、
と口コミで人気の カルム ボーテです!

 

 

こんにちは、スタッフの竹中ですハート

 

 

ブログ、さぼり気味で・・・すみませ〜ん・・・

最近のサロンは、新しいスタッフも入り賑やかです(*'▽')

そして脱毛のお悩みは年中無休なので、新しいゲストさまとの出会いもイロイロですハート

 

 

ところで、皆様、そろそろ夏のお疲れがお肌にでてきてませんか〜?

 

 

私は出てきてます〜〜〜_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

 

しっかり紫外線対策をしていたつもりだけど、お肌は予想以上にダメージ受けてます・・・

なんとなくシミも目立ってきたような・・・

 

 

うーんっっ、シミ対策は追いかけっこの戦いですね(>_<)

シミが濃くなる前にやっつけなきゃ〜

 

 

特に、夏の紫外線で蓄積したメラニンくんが、シミに大変身〜(*´Д`)(*´Д`)・・・

・・・と嬉し気にお肌に登場してくるのは、この9月からがピークです|д゚)

 

 

えーーーーん(ノД`)・゜・。

ちっとも嬉しくなーーーーい(T_T)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

シミ、早めの対処が肝心ですハート

 

 

夏のお疲れで、シミが気になってきたら・・・

 

 

ききCALMEの

『しみデトックス』きき

 

 

トライアル(お試し)から始められるので、

「シミが気になってきたんだけど、どんなことするのか心配・・・」

とか

「ちょっと一回試してみたいんだけど・・・」

なんて方も、気軽にシミ対策の体験ができますよ矢印上矢印上矢印上

 

 

しみデトックス トライアル

フォト美顔+10分しみ取り放題デトックス+美白パック

¥9800

 

 

ご予約はこちらからどうぞ(#^^#)

 

https://mailform.mface.jp/frms/calme/syangdvcwofd

 

CALMEの『しみデトックス』

くわしく知りたいわ〜(´艸`*)って方は

こちらをご覧くださいネ〜

 

http://calme.webcrow.jp/detox.html

 

 


2016.03.22 Tuesday

しみは薄くなるんです!



敏感肌、アトピーの方、お子様でも安心して脱毛できる
フォト美顔効果のある光で脱毛しながらお肌がキレイになる、
と口コミで人気の カルム ボーテです!


こんにちは、スタッフの竹中ですニコッ


そろそろシミ対策したいですね〜


ということで、サロンで人気メニューの『しみデトックス』!!


お試しメニュー作っちゃいました(≧∇≦*)

お顔のシミ、気になってるけどどうしたらいいんだろ…
って長い間そのままにしてる方、結構いらっしゃるんです汗
実際、気にはなるけど、なかなかわかんないですものね〜

実際にシミをどうやってデトックスするのか??
気軽に体験できちゃう、お試しでシミをデトックスしてみてくださいね矢印


いやーなシミは排出!排出!

  ↓こんな感じで薄くなります矢印



シミ、10分間取り放題
お試し価格 ¥9,800

しみデトックス詳しくはこちら
http://calme.webcrow.jp/detox.html


 

2015.06.26 Friday

ハイパースキンフォト美顔が好き!



敏感肌、アトピーの方、お子様でも安心して脱毛できる
フォト美顔効果のある光で脱毛しながらお肌がキレイになる、
と口コミで人気の脱毛エステサロンCALMEです!


こんにちは、スタッフの竹中です ヤッタv


日差しが強くなって
「”しみ”が増えちゃわないかしら・・・ゆう★ゆう★
・・・と心配になるこの季節Docomo103Docomo103

”しみ”が気になる私としても、コワい季節ですっっもやもや


サロンの人気メニュー『しみデトックス』は
お肌にダメージや負担をかけることなく安全に
イヤ〜な”しみ”と(@^^)/~~~ バイバイできるというのが魅力的♪

”しみ”は知らないうちにどんどん大きくなるから
しばらくほっていて気が付いたら
「あれ〜〜〜_| ̄|○ショボン汗」なんてコトになっちゃったら大変だから
早めの対処が必要ですねっきらきらきらきら


「でも、『しみデトックス』ってホントに効果あるの〜???」


ということで、『しみデトックス』レポートとして
これから皆様にご紹介していきますね ゆう★


でもね、いくらお顔の”しみ”が気になるからって、
”しみ”だけなくなればいいってもんじゃないでしょっエクステンション
お肌がキレイじゃないとね〜 ゆう★ きらきらきらきら


まずは、ハイパースキンフォト美顔でお肌の土台作りから始めますheart


フォト美顔ってイロイロあると思うけど、
CALMEのフォト美顔は、お肌の奥の細胞を活性化させることによって
美肌にはかかせないコラーゲンなどの生成を助けてくれるので
安全に美肌を取り戻すことができるんですよ〜ニコッ


今日はハイパースキンフォト美顔 ビフォーアフターのお肌をご紹介ハート


ハイパースキン フォト美顔照射前
          
        ↓

ハイパースキン フォト美顔照射後



お肌の土台作りって絶対大切♪


お家だって基礎工事がしっかりしてないと欠陥集宅になっちゃう!!
お肌も一緒!!土台をしっかりつくりましょう〜♪♪


 

| 1/1PAGES |