"CALME(カルム)は、フランス語で
"穏やかな"という意味。
"Beaute(ボーテ)"は"美しさ"。

CALME beauteは閑静な住宅地にある 完全予約制の隠れ家的サロンです。

2017年12月、米子市車尾南に
姉妹店「カルムボーテ東山」OPEN!

▶米子東山店くわしくはこちら

ACCESS アクセス

【 鳥取本店 】----------------

鳥取市的場74-6

Pあり(P1:4台 P2:6台)
google mapで地図を表示

TEL 0857-53-1299

平日・土 10:00-20:00
日・祝 10:00-18:00
定休日 水曜日
*年末年始、夏季休暇あり

【 米子東山店 】----------------

米子市車尾南1-16-33
ひがしやまダイアリー1階

共同Pあり
google mapで地図を表示

TEL 0859-30-2850

11:00-20:00
定休日 不定
*年末年始、夏季休暇あり

RESERVE ご予約

CALME beaute Web

CALME Sante Web
1階カフェカルムサンテ

instagram

instagram

facebook

Facebook

2017.03.08 Wednesday

春のメニュー「経絡整経美顔」追記


苗から2年が経とうとしているレモンの木です。白いツボミがいじらしい(^^)
今月から水曜定休になっていますが、未だ周知には至らず…
今日もたくさんのお電話を頂戴しました( ̄∇ ̄)幸い、サロンに渡瀬はおりましたのでご予約やらご変更を承れました。
春は近いのでしょう(^^)庭のアセビは可愛らしいピンクの花をつけています。
先月の積雪被害で枝折れが目立ちますが、新芽に早く会いたいものです。
さて、3月キャンペーンでの新フェイシャルメニュー「経絡整経美顔」けいらくせいけいびがん と読みます。

美容にも絶大な期待がもてるプラセンタを贅沢に使用!なんとプラセンタエキスのドリンクを飲んでからエステに入ります。

炭酸パックをするし(^^)フェイシャルマッサージはツボとツボを結ぶ経絡に沿って…ツボ押しをしますが、お顔の筋肉を柔軟にしていくのが目的だから痛いわけではありませんよ!
そして、プラセンタエキス原液をポレーション導入しますから なめらかでつややか、そして嬉しいリフトアップで小顔も期待できます。

寒い季節の中で血行不良→くま、たるみ 代謝悪化→老け顔
こんなマイナスを一気に吹き飛ばしちゃいましょうね。

プライスは¥15,000→キャンペーン価格¥9,800
今回のメニューはクレンジングオイル、クレンジングフォーム、化粧水、クリームと

プラセンタエキス原液以外に使用するもの全てにプラセンタエキス配合!!
贅沢でしょう?
期待できますよー!!

ご予約してくださいね。

予約といえば1回キャンセルするとなんとなくその次を予約できないって、あるあるですよね?

特別な理由があるわけではないのに、またキャンセルしてしまうかもしれない…と、内心不安もあってなのかしら?
しばらくお会いしていないお客様には、失礼を承知でお電話させていただいています。

メールでもご予約をとお願いしています。
うざいでしょう?面倒でしょう?笑
始めた時は早く早くと楽しみにしてくださるのに、ひと息いれた所からがまたペースを戻すのに苦労されるのです。

あなたのこと、お待ちしています。

 

 


コメント
コメントする