"CALME(カルム)は、フランス語で
"穏やかな"という意味。
"Beaute(ボーテ)"は"美しさ"。

CALME beauteは閑静な住宅地にある 完全予約制の隠れ家的サロンです。

2017年12月、米子市車尾南に
姉妹店「カルムボーテ東山」OPEN!

▶米子東山店くわしくはこちら

ACCESS アクセス

【 鳥取本店 】----------------

鳥取市的場74-6

Pあり(P1:4台 P2:6台)
google mapで地図を表示

TEL 0857-53-1299

平日・土 10:00-20:00
日・祝 10:00-18:00
定休日 水曜日
*年末年始、夏季休暇あり

【 米子東山店 】----------------

米子市車尾南1-16-33
ひがしやまダイアリー1階

共同Pあり
google mapで地図を表示

TEL 0859-30-2850

11:00-20:00
定休日 不定
*年末年始、夏季休暇あり

RESERVE ご予約

CALME beaute Web

CALME Sante Web
1階カフェカルムサンテ

instagram

instagram

facebook

Facebook

2017.11.05 Sunday

新しいスタッフのご紹介

熱くない・痛くない・美肌になるハイパースキン脱毛で人気の鳥取市脱毛エステサロンCALME beauteです!

今年は2名、新しいスタッフを迎えました。今日は彼女たちを紹介したいと思います。

 

まず一人目は、7月に仲間入りした藤田さんです。彼女はおっとりしていて動きが緩やかです。いるだけでなんだか癒されます。

 

 

*得意なメニュー

脱毛です!お客さまのムダ毛のお悩みを解消するべく、しっかり丁寧に照射していきますので、安心して身を委ねてくださいね。当サロンの脱毛は「熱くない・痛くない・美肌になる」ハイパースキン脱毛法なので、エステ感覚でお受けいただけます。日常から少し離れてほっとリラックス、癒しの時間をお過ごしください。

>カルムボーテ ハイパースキン脱毛

 

*休日の過ごし方

最近寒くなってきたので、おうちで猫とまったりすることが多いです。

 

 

暖かい季節は愛犬とお出かけします。とくに湖山池周辺の公園がオススメです!天気の良い日にお散歩すると、とっても気持ちいいですよ。

 

 

本や漫画も大好きなのでよく読みます。今オススメなのは池辺葵さんの「プリンセスメゾン」です!

 

 

”理想の家”を探していくストーリーですが、物件探しについての知識も学べます(笑)

お客さまのオススメの本、教えてください!

 

*お客さまに一言

お客さまの肌悩みに寄り添い、サポートできるよう日々勉強しております。気になる点やお悩みなど、気軽にご相談くださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

二人目は11月に仲間入りした酒嶋さんです。彼女はしっかり屋さんで何だか頼もしい予感がしています。笑顔がとっても可愛いです。

 

 

*得意なメニュー

お顔やデコルテの凝り・むくみを解消していくフェイシャルエステが得意です。マッサージも気持ち良い!とお客さまから好評です。当サロンはフェイシャルエステメニューも豊富ですので、お客さまにぴったりのメニューをお選びいただけます。日々の疲れを癒しにいらしてくださいね。

>カルムボーテ フェイシャルエステメニュー

 

*休日の過ごし方

車で遠出してお買い物したり、家で映画を観たりしています。

最近オススメの映画は、実写版ディズニー映画「美女と野獣」です!

 

 

もともとディズニーが大好きなのですが、ベル役のエマ・ワトソンがすごく綺麗で、とても感動しました!

邦画・洋画なんでも好きなので、お客さまのオススメも教えていただきたいです!

 

*お客さまに一言

お客さまに癒しの時間を提供できるよう、日々精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新しいスタッフを迎えたカルムボーテ、これからも皆さまの美をサポートできるようスタッフ一同、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!

 

鳥取市の完全予約制脱毛エステサロン

CALME beaute カルムボーテ

鳥取市的場74-6 Pあり

 

平日10:00-20:00

土日祝日10:00-18:00

水曜定休

 

お電話 0857-53-1299

ホームページはこちら

ご予約はお電話またはホームページのご予約フォームから承っております。


コメント
コメントする